イオンモールのスターバックスに行ってきたよ

昨日は娘の幼稚園のママ友達と一緒にイオンモールに行ってきました。

イオンモールは子供連れにはいいですよね。私はよくスターバックスに行きます。

二週間に一回は行っていると思います。

注文する飲み物はほとんどが期間限定の商品です。やはり女性は期間限定商品に惹かれてしまいます。

その時に飲んでおかないともう二度と飲めないのではないかという気持ちに駆られ、限定メニューばかり注文しています。

夏はフラペチーノ、冬はホットと決めています。また限定メニューがない期間は、いつも抹茶フラペチーノを飲んでいます。

飲み物は全てがおいしいです。そして飲み物だけではなく、サンドイッチや各種パンやスイーツなどもかなりおいしいと感じています。少し値段は高いと思いますが、それだけ味も十分満足できるほどおいしいです。

スターバックスは店員の接客が非常に素晴らしいと感じております。声のトーンや大きさなど、不快感を感じたことは今までに一度もありません。常に笑顔で対応してくれる素晴らしい店舗です。

よく行く店舗だけでなく、たまに別の店舗へ行くこともありますが、どのお店に行ってもいつでも愛想が良く、スターバックスは全ての従業員に徹底した指導をしているのだと感じています。

これが長く通い続けたくなる理由なのではないかと思います。他のコーヒーショップとは違った、すべてが丁度良いコーヒーショップだと思います。

初めまして!ブログを始めるよ

双子のママのナオミです。

以前からブログを書いてみたいな?でも、誰がみてくれるんだろう?っと思っていて、なかなかスタートに踏み切れなかったのですが思い切って初めて見ることにしました。

このブログのジャンルは私の大好きなコーヒーに関することを中心び書いていきたいと思います。コーヒーは大学生の時にニューヨークへの卒業旅行で飲んだコーヒーが本当に美味しくて!日本に帰って来てからも、コーヒーを淹れたり!自家焙煎珈琲店を探したりすることにハマってしまいました。これからいろんなコーヒーの知識を身につけてみなさんとシェアして行けたらと思ってます。

将来の夢は美味しいコーヒーが飲めるケーキ屋さんを経営することです。その夢を叶えるためにブログを頑張ります♬